フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« のりたけ先生、島根に登場! | トップページ | 運動会 »

2012-09-10

ひまわり咲きました!

夜には虫の声が高らかに聞こえてくるっていうのに今頃ひまわり??

そうなんです、わが家の庭はただいまひまわり真っ盛りsun

Dsc_0764
去年のひまわりから取った種を植えなきゃ植えなきゃと思っているうちに8月になり、無理かもしれないけど植えてみよう、と重い腰をあげてから1ヶ月

ちゃんと咲いたよー

Sun11_4
もっと早く植えればよかったなー

咲いたのはうれしいけどやっぱりひまわりは夏の花だからね。夏に見たかったな。

でもひまわりって強いのね!

雑草いっぱいだった荒れ地に適当にばらまいただけなのにちゃんと育ってくれたよ。

茎をチョキンと切っても、途中から芽が出てきてさらに大きくなるし、植物って最強かも!

Sun2

« のりたけ先生、島根に登場! | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/47015327

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり咲きました!:

« のりたけ先生、島根に登場! | トップページ | 運動会 »