フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« やっちゃった | トップページ | ひまわり咲きました! »

2012-09-10

のりたけ先生、島根に登場!

とうとうのりたけ先生が島根にも来てくれましたsign03

しかも奥出雲・・
たどり着けるか不安でしたがなんとか到着。

すでに会場はいっぱいで、後ろの方しか空いていませんでしたsweat02

Dsc_0750
新幹線の絵かき歌に夫が挑戦!

娘に「とうさん、じょうずね~」と言ってもらえて父満足wink

Dsc_0746
その場で本を買うとイラスト付きのサインを書いてくれました。

何冊買っても全部に書いてくれるの。

大変だろうなーと思っていたけど、実際見てるとスラスラスラ~っとあっという間に書いちゃうのね。さすがプロフェッショナルgood

Dsc_0755

唯一わが家になかった「かわ」を購入してサイン会に並びました。

娘は目の前でスラスラと絵ができあがるのに驚いた様子。
Dsc_0768

いつもと違う再会は不思議な感じがした。

だって先生だもんねー 講演会だもんねー

なんだか私も鼻が高いsmile

« やっちゃった | トップページ | ひまわり咲きました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/47007799

この記事へのトラックバック一覧です: のりたけ先生、島根に登場!:

« やっちゃった | トップページ | ひまわり咲きました! »