フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« ひまわり咲きました! | トップページ | 夫婦でおでかけ »

2012-09-29

運動会

8月から時々行ってる一時保育の保育園の運動会に行ってみたflag

といっても一時保育はおまけみたいなもので参加できるのは1種目だけ。

でも、どんなものか体験するには娘にも親にもちょうどよかった。

5歳児たちの体操。初めて見る体操だけど自分もやりたがる娘。
とにかく何でもやりたがりのお年頃みたいsweat01

Dsc_0787
いよいよ出番!写真がぼやけ過ぎててよくわかんないけど旗を持って走ってますrun

ちょっとした障害物を超えて旗を取ってゴールまで走る競技。
さすがに一人ではできないので母も一緒。でも最後のrunは勝手に走っていきました。
順位は関係ないんだけど一応1番でゴール!

Dsc_0790
ゴールで待ってるはずの父を探す娘
Dsc_0791
次の競技もやりたそうだったけど、なんとかなだめて帰りました。

それにしても、ふと2階席を見るとビデオの撮影隊でぎっしり!

来年は私たちもあんな風にビデオを構えているのかしら‥‥

« ひまわり咲きました! | トップページ | 夫婦でおでかけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/47428366

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ひまわり咲きました! | トップページ | 夫婦でおでかけ »