フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 赤くなった! | トップページ | お暑いのがお好き »

2012-07-17

魚派

相変わらず何でも食べない娘

ちょっと悩んだ日々もあったけど、いつか食べる日が来るさ、と
今は食べられるものを食べさせている。

以前からハンバーグより焼き魚が好きだったが、最近新たな発見が!

なんと、いりこが好きみたいfish

Dsc_0609

実家に行った時、私の母がいりこを食べるのを見て、娘が自分も食べると言いだした。
ほんとに~?!と半信半疑で少しだけ出してみると、すごい勢いで食べ始めた!
結局おかわりまでした。

わかんないものだね~2歳の味覚ってcoldsweats01

« 赤くなった! | トップページ | お暑いのがお好き »

コメント

私も肉より魚派♪
でも焼肉も好き♪

☆うるちゃん

実は私も・・smile
娘の味覚は母に似たのかも。
結婚する前はほとんど肉を食べなかったんだよね。
娘もいつかきっと唐揚げとかハンバーグとか食べる日が来るだろうから
今は好きなだけ魚を食べさせるよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/46357431

この記事へのトラックバック一覧です: 魚派:

« 赤くなった! | トップページ | お暑いのがお好き »