フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« ミニトマト | トップページ | 魚派 »

2012-07-10

赤くなった!

ちっとも赤くならなかったトマトがやっと赤くなりました。

Dsc_0589
でも一個だけ‥

Dsc_0590
もっともっと暑くなれば赤くなるのかしら?

その前に肥料だった‥sweat02

« ミニトマト | トップページ | 魚派 »

コメント

さわやかな写真だな〜appleこれはリンゴ…
なんかね、私が愛読してるカリフォルニアのばあさんブログに、
今年はトマトが育たないというコメントをいくつか見たんだよね。
世界共通の現象かな?!

☆うるちゃん

そうなんだ~ ミニトマトは育てやすいって聞いて挑戦してみたんだけど・・
とりあえず実はどんどん出来るからもっと暑くなるのを待ってみるよ!
1つだけ赤くなったトマトはお毒見で私が食べたけど以外に美味しかったのgood
たいしたお世話はしてないけど、自分で育てたものは美味しさ倍増だねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/46273559

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなった!:

« ミニトマト | トップページ | 魚派 »