フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | ミニトマト »

2012-07-02

ハーブで癒し?

子育てを始めてから今一番ストレスかも‥

いろいろとねぇ‥楽しみも多いけど悩みも多いのよねぇ‥

というわけで

ハーブの香りにでも癒してもらおうと庭にハーブコーナーを作ってもらった!

Dsc_0546_687x1024
植えたのはラベンダー confidentほんとに癒される香りね~
Dsc_0547_663x1024
なんとかジャスミン‥忘れましたsweat02
Dsc_0548_687x1024
オレガノ・ケントビューティー

thinkよく聞くハーブのオレガノとは違うみたい。買ってから知りましたsweat02

Dsc_0549_1024x646
ローズマリー

confidentとても強い香り 昔は悪魔払いに使ったというのも納得
消臭効果があるらしいのでカットしてトイレに置いてます。

Dsc_0550_687x1024
パイナップルミント confident普通のミントより少し甘い香り

Dsc_0551_1024x687
バジル confident去年大活躍したので今年も植えました。今年はミニトマトと同居ですheart04

Dsc_0552_1024x663

ハーブは強くて手入れが楽!というイメージで植えてみたけどほんとかな?

暑い夏でも庭に出る楽しみが一つできた。

« 結婚記念日 | トップページ | ミニトマト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/46133458

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブで癒し?:

« 結婚記念日 | トップページ | ミニトマト »