フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 甘い香り | トップページ | ハーブで癒し? »

2012-06-30

結婚記念日

まる9年経ちました。

娘が産まれてから生活が一変して大変なことも増えたけど、その何倍も Happyheart04が増えた!

夫が有休を取ってくれたので親子で記念日ランチへ

ランチの前に堀川遊覧で娘は水上初体験ship

Sbsh2081

私も何年か前に夫と一緒に乗って以来

この日は真夏のような暑さだったけど、水上は風が気持ちよくて涼しい~

コースが一部工事中で半周コースだったけど私たちにはちょうどいい時間でした。

お堀にかかる橋をくぐると松江城(写真だとちっちゃい!)

Sbsh2084Sbsh2086
船から水をのぞいては「うみ~」と叫ぶ娘でしたsweat01

とにかく暑いので、船に乗る前に父と母は地ビールで乾杯beer

ほろ酔い気分で船に揺られて最高~でした。

Sbsh2077
お昼時の混雑を避けて遅めに記念日ランチを開始

イタリアンのお店でワインを飲みながら美味しい料理をのんびり堪能しました。

来年も3人で元気に迎えられますようにconfident

« 甘い香り | トップページ | ハーブで癒し? »

コメント

ん〜、なんて素敵な過ごし方heart02
船とかクルーズってすごく惹かれるものがあるよ。
屋形船で天ぷら食べたいな…とかね。
いいなぁ。ビールのんでのんびり。
毎年結婚記念日を忘れている我が家も見習おうと思う!!

☆うるちゃん

クルーズとは程遠いけどね・・sweat01
でも天気も良くて、地元だけど観光気分を味わえて楽しかったよ♪
うるちゃんたちは沖縄でのんびり楽しんでね~
うらやましい~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/46024729

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 甘い香り | トップページ | ハーブで癒し? »