フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 奥出雲葡萄園 | トップページ | しまね花の郷 »

2012-05-06

魔法の美術館

連休3日目(4/30)はあいにくの天気だったので屋内で楽しめる境港の夢みなとタワーへ

光と影のワンダーランド!というイベントが開催中なので入ってみた。

下からトントンたたくと中のビー玉がいろんな動きをするもの

Dsc_0315_800x537

テーブルの上にあるいろんな物に触れると様々な形の影や光が出てくるもの
Dsc_0324_800x537

娘も見よう見まねで触ってみる

Dsc_0325_800x537

蛇口に触れるとポタッと水滴が落ちる

Dsc_0326_800x537

父と娘の影shadow 娘はよくわからない様子

Dsc_0335_536x800

手を近づけると音と光がshine これもよくわからない様子

Dsc_0345_536x800

タワーの一番上に昇ってハートにタッチ!heart01
Dsc_0352_800x537

子供だらけだったけど娘はその子達にもまだ付いていけないみたいsweat02

そうやっていろんなものを見て成長していくんだろうね

« 奥出雲葡萄園 | トップページ | しまね花の郷 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45154686

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の美術館:

« 奥出雲葡萄園 | トップページ | しまね花の郷 »