フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 大山解禁 | トップページ | 魔法の美術館 »

2012-05-01

奥出雲葡萄園

連休2日目(4/29)も天気が良くてほんとに気持ちいいー!!sun

今日はとっても美味しい「小公子」を作っている奥出雲葡萄園へ

Dsc_0304

まだレストランのランチタイムには早い時間だったが、この日は庭にオープンカフェが出来ていたので太陽の下で早めのランチ♪

運転手(夫)のお許しをもらって一人でワインを飲んじゃったhappy02

昼間に飲むお酒はどうしてこんなに美味しいのだろう♪

いろいろ入ったランチボックス、ソーセージ、ローストビーフとスパークリングワインwine
もぉ~最高~shine

Dsc031761

きれいに並べられたイスをなぜかくるっと動かしていく娘

Dsc_0305
帰りに尾原ダムへ

まだ建設中に一度行ったことがあるけど、あのころ娘はお腹にいたんだっけ‥
→夜の現場

Dsc_0307
上から見たとこ

Dsc_0310
下から見たとこ

Dsc_0312

« 大山解禁 | トップページ | 魔法の美術館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45092280

この記事へのトラックバック一覧です: 奥出雲葡萄園:

« 大山解禁 | トップページ | 魔法の美術館 »