フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 魔法の美術館 | トップページ | 三瓶山 »

2012-05-24

しまね花の郷

記憶が薄れつつありますが‥連休後半のお話を。

忙しい父を置いて、母と娘は一足先に母の実家へrvcar

天気はイマイチだったけど娘がいればじじ&ばばには天気なんて関係ないみたいwink

娘もじじ&ばばに会えて嬉しいのか大興奮!
お昼寝しなくて大丈夫か?興奮しすぎて熱が出ないか‥と母はちょっと不安sweat01
心配し過ぎたせいか、急に寒くなったせいか、みんな元気な中、母だけダウン‥
実家に帰るとよくダウンする気が‥気が抜けちゃうのかな??

翌日には元気に復活!
電車で来る父を迎えに行くついでに花の郷へ

たくさんの鯉のぼりに娘のテンションもあがるあがるup

Dsc_0367
間近に見える鯉のぼりに触りたがり、大人は何度も抱っこさせられましたとさ。

Dsc_0374
花の郷というだけあって花がいっぱい!

家の庭づくりの参考にと写真は撮ったけど実現するにはかなりハードルが高いな。

Dsc_0383
Dsc_0389
Dsc_0384



« 魔法の美術館 | トップページ | 三瓶山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45379422

この記事へのトラックバック一覧です: しまね花の郷:

« 魔法の美術館 | トップページ | 三瓶山 »