フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« おうちのおそら | トップページ | 父の誕生日 »

2012-05-25

すべり台を克服

2ヶ月前昇ってはすべってを繰り返していた(→「すべり台」)のが嘘のように1ヶ月くらい前から急にすべり台を怖がり始めた娘

すべり台に限らず、最近やたらと「こわ~い」を言うようになった。

恐怖心を持つことは大事だと言うけれど、むやみに言うのもどうかと‥

いつかまたすべり台も楽しめる時が来るだろうと思っていたが、やはりその時が来た!

最初は怖がっていたけれど何度か私が抱っこしてすべると自ら昇ってすべり始めた。
怖がってたことは忘れちゃうのかな?

トンネルタイプのも平気

Sbsh2013

Sbsh2014
ちょっと長いぐるぐるタイプも平気

Sbsh2021
克服できると止まらないsweat01

この後お家に帰らせるのにひと苦労でした。

« おうちのおそら | トップページ | 父の誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45394496

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台を克服:

« おうちのおそら | トップページ | 父の誕生日 »