フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 初フライト日記 <2日目> »

2012-04-29

初フライト日記 <1日目>

ようやく書けたsweat01

娘の2歳記念にairplane飛行機旅行を計画

なにしろ今なら娘はタダですから行っとかないとねwink

父が休みを取ってくれて木曜発土曜帰りにしたおかげで
週末の混雑を避けられてよかった。

本日は千葉の友人宅で夕食をごちそうになるので千葉泊。

ディズニーランドは娘にはまだちょっと早いかな?と思うので
ボン・ヴォヤージュでちょこっとディズニー体験smile

空港から舞浜へ直行してイクスピアリで腹ごしらえ

お口を拭いてもらいながらもハイ、チーズcamera

Dsc_0036

イクスピアリでミッキーとの遭遇

Dsc_0039
どこを見てもミッキーと仲間たちがいるボン・ヴォヤージュで大興奮!
ディズニーランドに入ったら一体どうなるんだろう‥

とにかくすべての商品を手に取って物色sweat02

Dsc_0043
ひと騒ぎした後、ホテルまでの移動中はぐっすりsleepy
ちょうどよいお昼寝タイムでした。

Dsc_0053
友人のご厚意に甘えて夕食をごちそうになりました。
ワインもたくさんwine

Dsc_0055
ごちそうもたくさんdelicious

Dsc_0056
こんなごちそうを前にひたすらパンを食べる娘sweat02

も~ほんとになんとかしたいよ~

どうしたら何でも食べるようになるんでしょう‥

Dsc_0057
千葉にいた頃に職場で出会った友人たち&家族の皆さま

あれからもう6年も経つのにこうして繋がっていられるのはとても嬉しいheart04

しかも時間の隔たりを感じずに会えるのはブログのおかげね。

« 誕生日 | トップページ | 初フライト日記 <2日目> »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45062260

この記事へのトラックバック一覧です: 初フライト日記 <1日目>:

« 誕生日 | トップページ | 初フライト日記 <2日目> »