フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 初フライト日記 <2日目> | トップページ | 大山解禁 »

2012-04-29

初フライト日記 <3日目>

本日は家路につくのみ

昨日までの天気が一転rain 雨だし寒いしshock 今日は帰るだけで良かった。

時間があるので羽田の国際線ターミナルに行ってみた。

GREE一色なのね。

Dsc_0200

季節柄、兜が飾ってありました。
先月ならお雛様だったのかしら
Dsc_0198

テレビでよく見る江戸小路
レストランだけかと思っていたらお土産物屋さんもありました。
いかにも外国人が買いそうなTシャツとか‥

Dsc_0199

私たちは空弁を買ってラウンジでのんびり昼食
飛行機がたくさん見えるけど雨でイマイチ
それでもやっぱりハイ、チーズ

Dsc_0203

搭乗まではキッズコーナーでひと遊び
すぐ近くにあったアンパンマン一色の自販機でもひと遊び
こうやってどこでも遊び場になるのも今だけかもね。
Dsc_0206

飛行機が飛び立つとやはり就寝sleepy
高度が下がった時にお茶を飲ませられなかったので
着陸前に大泣きして目を覚ましたが、まぁまぁいい子で無事に初フライトを終えましたconfident

が‥‥

翌日はおでこに冷えピタweep

どっと疲れる1週間が始まるのでした。

Dsc_0210

« 初フライト日記 <2日目> | トップページ | 大山解禁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45062663

この記事へのトラックバック一覧です: 初フライト日記 <3日目>:

« 初フライト日記 <2日目> | トップページ | 大山解禁 »