フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 春なので | トップページ | 誕生日 »

2012-04-22

参った

母娘に続き父もやられたsweat02

ダウンまではいかなかったが鼻水と喉の痛みで辛そう‥。

東京から帰った日から娘の鼻水が始まり、翌日発熱。
一時40℃まで上がり父と母は恐怖を体験shock

ようやく熱は下がったものの鼻水が治らず、鼻づまりで夜もなかなか眠れず。

さらに痛そうな咳が続くので耳鼻科で診てもらうと、喉がかなり赤くなってるとか。

嫌がる薬を娘の大好物イチゴ&ヨーグルトに混ぜて飲ませたおかげで
やっと元気が出て良くなってきた~と思ったら

お風呂上がりの娘の手足に見たことのないへんなものがいっぱい!
またも父と母は恐怖に襲われるshock

翌朝にはほとんど消えていたものの心配なので皮膚科へ。

お風呂上がりに撮った一番ひどい時の写真を見せると蕁麻疹だってsweat01

原因は不明だけどとりあえず変な病気じゃないのでひと安心。

娘の初飛行から1週間

どっと疲れたbearing

これも親として必要な経験か‥

Macaquefamilyjapan16004554w

« 春なので | トップページ | 誕生日 »

コメント

うわー、大変だったんだね。ナゾの蕁麻疹まで(><)
おまけに家族全員とはこれまた大変・・・
そうしてあっという間に2週間ぐらい引きこもりになっちゃうんだよね。
ファイトー!

うわーー大丈夫~><
また急に寒くなったりしたり、
疲れがでちゃったんだねえ。
じんましんは色々な要因で出たりするからね、
でもひどくなくてよかった。

上野動物園はどうだったかな~とか
レポートを楽しみにしていたのだ!
落ち着いたら旅行日記待っているよ。
お大事にね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/44973608

この記事へのトラックバック一覧です: 参った:

« 春なので | トップページ | 誕生日 »