フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 初フライト日記 <1日目> | トップページ | 初フライト日記 <3日目> »

2012-04-29

初フライト日記 <2日目>

本日は上野動物園

動物園だけじゃ物足りないかな?と思ったが2歳の怪獣連れには十分でした。

寝起きの娘
いつもと違う部屋で戸惑ってる?
Dsc_0061_2

今日もお出かけ~と大喜びhappy02
出かける前にひとはしゃぎ

Dsc_0071
sunこの日は動物園日和のとても良いお天気

入っていきなりパンダなのね~
平日のせいか並ぶこともなくすんなりパンダとご対面

来た来た来た~

動くパンダ!父も母も初体験!

Dsc_0080
園内ではほとんど歩く気ゼロだった娘

父の肩車とか

Dsc_0083_2
動物園のレンタルベビーカーに乗って楽ちんnote

Dsc_0142_2
一日中父と母と一緒で甘えてたのかな

Dsc_0116
他にもいろいろ撮った動物たちの写真はまとめて動物アルバムを作ろっと!
いつ出来るかわかりませんが‥

動物園を出て帰ろうとしたら、動物園の入口のすぐ近くにあるミニミニ遊園地みたいなところで足止めbearing

とにかくすべての乗り物に乗ってみる(お金は入れずにただ乗るだけ)

ひと通り乗って満足したかと思いきやもう1周?
力ずくの強制抱っこで帰ろうとすると大泣きsad

その後はなかなか歩こうとせず、親の言葉に耳を貸さない‥
まったくこの頑固は誰に似たのか‥

Dsc_0146
いじけて石や葉っぱと戯れるsweat02
Dsc_0149
今日もホテルまでの移動中に就寝sleepy
日頃なかなかお昼寝しないのは遊び足りないからなのかな
Dsc_0150
本日のホテルはヴィラ フォンテーヌ汐留
子連れで入っていいの?って外観です。
Dsc_0166
宿泊階(10階だったかな?)からロビーを見下ろす
オレンジの丸いライトの下が朝食のテーブル
ちょっと落ち着かないかなと思ったけど意外と平気でした。
Dsc_0185

娘がお昼寝から目覚めたので夕食前にちょこっと銀ブラ
巨大なユニクロに入ってみた。
12階まで上がって下りるだけで娘にはアミューズメントnote

ちゃっかりミッキー&ミニーのTシャツを買ってもらいました。
Dsc_0171

« 初フライト日記 <1日目> | トップページ | 初フライト日記 <3日目> »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/45062616

この記事へのトラックバック一覧です: 初フライト日記 <2日目>:

« 初フライト日記 <1日目> | トップページ | 初フライト日記 <3日目> »