フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012-03-29

これが島根の海だよ!

あまりに良いお天気なので海へGodash

Dscn5215

Dscn5216

Sbsh1941
本当に透明なのよ!

沖縄にもハワイにも負けないくらい美しいブルーだったよ!

娘はこんなに近くで海を見るのは初めて

これが海ってものなのね‥

Dscn5212_2
なんとか「うみ」って言葉は覚えたみたい

Dscn5213

2012-03-28

野菜嫌い?!

2歳

現在の母の悩みは娘の食事

どうやって野菜を食べさせるか‥

ハンバーグやコロッケはなんとか食べるので、すりおろしたりみじん切りにして中身に混ぜて作るんだけど、野菜単独ではほぼ100%拒絶bearing

母の好き嫌いが遺伝しちゃったのかなぁぁぁぁsweat02

この日はキャベツやニンジンを細かく刻んでお好み焼き風にしてみた。

興味を持たせるためにお手伝いさせたおかげかペロッと食べた!

でも別の日に作ったらなぜか拒絶shock

も~娘の気持ちがわからないよ~

Sbsh1908

2012-03-24

Happy Birthday♪

ようやく2歳になりましたconfident

今日はちょっとおめかしheart04

Sbsh1916

じぃじ&ばぁば4人と、大きいじぃじ&ばぁばが大集合で娘は大興奮!

お昼寝も忘れてはしゃぎまわり、お誕生会が始まった途端にご飯を食べながら電池切れsweat01

1時間くらいで起きてくれたので母はホッ‥

じぃばぁも娘の急成長ぶりに大喜びで良かった良かった。

ケーキは今年も手作りbirthday 来年はケーキ屋さんのが食べたいって言うのかなぁ‥

Sbsh1919

2012-03-21

すべり台

あと3日で2歳birthday

今日初めて遊んだ公園

気がつくと娘がひとりですべり台に昇ってた!

ここのすべり台は手すりの高さもちょうどよくて昇りやすいみたい。

Sbsh1904

Asbsh1905_2

Sbsh1906

ひとりでできるとうれしいんだねnote

一体何回すべったことか‥ひたすら昇ってすべっての繰り返し‥

体も大きくなって、今年は外遊びが増えそうだsun

White day

今頃ホワイトデーの話ですが‥

ちゃんとお返しをもらいましたheart04

娘から手作りケーキをもらったらね~
返さないわけにはいかないよね~

Sbsh1892
お菓子を知らない娘はリボンに夢中

クッキーは母が美味しくいただきましたdelicious

2012-03-04

チーズ!

Sbsh1516Sbsh1740

Sbsh1756_2Sbsh1761_2

Sbsh1768Sbsh1781

Sbsh1820Sbsh1835


Sbsh1838Sbsh1845

カメラを向けるとポーズするようになってしまったsweat01 自意識過剰にならなきゃいいけど‥

こんなリクエストにも応えるようになったぞsmile

「父さんに早く会いたい、えーんの顔」

Sbsh1816_2

「オーマイガーの顔」

Sbsh1806_2

2012-03-03

ひなまつり

1歳11ヶ月

せっかくお雛さまを飾ったので、とりあえず今年も写真を撮ってみた。

Dscn5196Dscn5194
本人はポーズしてるつもりなんだけど、何回撮っても手の位置が決まらないので私が笑ってしまうと、娘もつられて大笑いnote

Dscn5193
1年前はこんなんだったのねぇ‥

Dscn4929

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »