フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« Merry Christmas! | トップページ | そうだ 神戸、行こう »

2011-12-22

あれから1年

1歳9ヶ月

クリスマスだねぇ と娘をトナカイにして写真を撮ってから1年

あの時1年後はどんな姿になってるんだろうと思ったが、こんな姿になりました!

Sbsh1630この写真を見た友人は「なかなかおてんばなご様子だね」と。

はい、まったくその通り。見事なおてんばでございます。

今年もまだ使えるかなと去年のかぶりものを出してみると

自らかぶらせろと持ってきた。

Sbsh1618そして何事もなかったかのように仲間たちとくつろぐ娘

本当にイッチョマエになってきたよ。

近頃は毎日新しい言葉を口にする娘と、これ以上大きくならないでと懇願する父

さらに1年後が楽しみになってきたwink

« Merry Christmas! | トップページ | そうだ 神戸、行こう »

コメント

かわいいショットnoteしまじろうとキティちゃん、自分で並べたの??

大きくなってもまだまだ、いやますますかわいくなってたまらんくなるはず(≧▼≦)

島根旅行から1年てことかしら?

うーん、女の子らしく可愛いねえ〜
これ以上、大きくならないでか(笑)
だいちゃんが言ってるところを想像できる!

のりえはそういうことは口にしたことないけど、
娘をもつ父親はそう思うのかなあ
今度聞いてみようかな

1年後がたのしみって素敵なことね
3歳も面白いことてんこ盛りよっ

☆アニ母さん
しまじろうとキティを私が並べたら
そこに娘が座りに来たの。
この2匹が今一番のお気に入りみたいheart04
大きくなってもかわいいといいなぁ‥
でもすでに生意気で頑固でリアクション大きすぎなんだけど‥gawk

☆あいちゃん
そうだよ!あれから1年だねー
あの時お腹にいた子がもう7ヶ月くらい?
AERA with Baby見たよ。
コッチャンとハナクンのバトルが面白かった!
のりえ先生のブログ見てると
コッチャンがかわいくてたまらない感が伝わってくるよsmile
来年は娘に初飛行を体験させたいから
ハナクンと会えるといいなー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/43469633

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« Merry Christmas! | トップページ | そうだ 神戸、行こう »