フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« バジル観察日記~その8~ | トップページ | 初めてのコンサート »

2011-09-20

進化?

1歳6ヶ月

まだ一人で座れなかった頃にもらったバンボ

歩くようになってからはあまり見向きもされなくなったのでしばらくしまっていたが、テレビを見る時に「ここに座りなさい」って言えば座るかも?と少し前に再び出してみた。

今はDVDやテレビを見る時に自らバンボを持って来て座って見ることがある(いつもじゃないcoldsweats01

Dscn5085
この前までぬいぐるみの箱に入ってバスタブに入るオフロスキーのようになっていたが、今は更に小さい箱にレベルアップ?!

Dscn5088
元々は1つ上の写真の救急車の箱です。こんなものに入れるんだもんね、まだちびだよ。

しかし寝てる姿は変わらないな‥

上:今日
下:2010年8月

Dscn5094Dscn4408

こんな小さなことがうれしいんだね、親ってconfident

« バジル観察日記~その8~ | トップページ | 初めてのコンサート »

コメント

大きくなったねえ!
女の子らしくてー 
くるりん髪の毛が可愛いね♪
もう赤ちゃんではないなあ
秋がきて過ごしやすくなるね
いろいろお出かけ計画してるのかな?

☆あいちゃん
去年あいちゃんファミリーが来てくれた時は
まだ歩けなかったもんね
1歳を過ぎて体も心もみるみる変化した気がするよ
でも夫は「もう大きくならなくていいよ」
って言ってるsmile
良い季節のうちにお出かけしなきゃと思ってるけど‥
早く計画立てなきゃ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/41854222

この記事へのトラックバック一覧です: 進化?:

« バジル観察日記~その8~ | トップページ | 初めてのコンサート »