フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 進化? | トップページ | 父の夢 »

2011-09-22

初めてのコンサート

1歳6ヶ月

子連れで行ける所って限られるよね

子連れOKな映画もあるけど見たい映画じゃないと意味ないし

外に出る楽しさを覚えた娘をどこに連れて行こうか悩む日々think

今日は良い場所があった!

「0歳から入れるコンサート」ですってnote

110922_101329
わが家ではほとんど流れる事のないクラシック音楽

どんな反応するかしら?と思っていたが

とにかく初めて行く場所がうれしくて大興奮happy02

開演前は広いホールを行ったり来たり‥

じっと座って待っている子たちもたくさんいるのに‥

娘の大冒険に付き合わされた母はもう汗だくsweat02

コンサートが始まると、時々暴れながらも体を揺らしてリズムをとったり、手拍子したり、なんとなく楽しんでたみたい

とりあえず曲が終わるたびに拍手だけは一生懸命してたsmile
ブラボー

110922_102325まだ見ぬ世界へ‥

110922_102404_2もう秋ねぇ

« 進化? | トップページ | 父の夢 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/41928939

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコンサート:

« 進化? | トップページ | 父の夢 »