フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« ひまわり観察日記【41日目】 | トップページ | おえかき »

2011-08-02

母の夜遊び

Sbsh1359

娘が産まれて1年4ヶ月、母は初めて娘を残して飲みに行きましたとさwine

夫と娘が車で送ってくれたので、別れ際に泣かれた時はちょっと胸が痛かったweep

この2週間前に友達とランチに出かけて予行練習をした時はそれほど感じなかったけど、さすがに夜出かけるのは娘に対しても夫に対しても申し訳ない気持ち。

でも実は、この飲み会をセッティングしてくれたのは夫。

これもご褒美と思って久しぶりの外でのお酒を楽しんできました。

隠岐の特大岩ガキ、美味しかった~~heart04

« ひまわり観察日記【41日目】 | トップページ | おえかき »

コメント

さすが大ちゃんhappy01
久しぶりの外食事は楽しめたかな~。
岩ガキめちゃ美味しそう。
幕張本郷で食べたカキ思い出したわwww

☆姐さん
そうそう、私もカキって聞くとあのカキを思い出すよー
すごくミルキーだったよね!
また姐さんたちと飲みに行きたい行きたいhappy02

大ちゃんってやっぱりすごい〜!
飲み会をセッティングしちゃうなんて、ブラボー!
カキ美味しそう〜〜〜。
この夏、明石行きの前後に島根?を考えたけど、
調べたら結構距離があるのよね。
いつか島根単独コースで行きたいよ〜。

さっきのコメントに名前書くの忘れたかも!

☆うるちゃん
どんどん褒めて!smile
褒められるともっといろいろやってくれるかも?!
ついででも単独でも、是非是非おいでませ島根へ~happy01
やんちゃあおいにたか坊がひいちゃうかもしれないけどね‥sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/41051362

この記事へのトラックバック一覧です: 母の夜遊び:

« ひまわり観察日記【41日目】 | トップページ | おえかき »