フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 初めてのヤギ | トップページ | ピーポー »

2011-05-25

なんと‥

1歳の娘が便秘ですってweep

毎日出てもコロコロが続くのは便秘と言うそうな。

3日間カンチョウしてもなおコロコロのまま。

明日も病院‥

全身の力を込めてうなり、時に泣きだす姿は見てる方も辛い。

早くバナナになりますようにclover

Sbsh1175

悩めるお尻

« 初めてのヤギ | トップページ | ピーポー »

コメント

ありゃー、お大事にね。
うちは去年の夏になったよ、コロコロ。
ものすごい水飲みお茶飲みの娘も
さすがに暑さで水分が奪われたみたいで。
気の毒だったなあ。

あおいちん、もうちょっとの辛抱だね。

☆あいちゃ~ん
元気?ベビ君も元気?

コロコロがね、なかなかしぶとくて
4日目の今日もまだコロコロだったの。
明日も病院‥
このちっちゃい体で苦しんでるかと思うと
泣けるweep

わ〜bearing
あおいちゃん頑張れ〜
便秘体質という子もいるらしいよね。
便秘って助けられず切ないなーー。
バナナに笑っちゃったんだけど!

☆うるちゃん
そうなの、切ないよね‥

カンチョウ5日目でやっとバナナっぽいのが出て、
通院から解放されたの。
でも1週間薬を飲まなきゃいけないって。
便秘ってあなどれないのね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/40133375

この記事へのトラックバック一覧です: なんと‥:

« 初めてのヤギ | トップページ | ピーポー »