フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011-03-31

みいつけた!

みいつけた!
やっとやっと春が来た!

2011-03-24

1歳になりました

1歳になりました
周りは「早いね~もう1歳になるんだね~」と言うけれど私にとってはやっと1年‥って感じ。

たくさんの人に助けられ、愛され、元気にペタペタ歩いていますpenguin

母も1歳の誕生日。無事に今日を迎えられてよかった。そして父も1歳。本当に頑張ってくれました。

みんな誕生日おめでと〜!heart04

2011-03-03

初節句

3月tulip

娘の初節句、1歳の誕生日とイベント続き‥といきたいとこだけど、ただいま何かと周りが慌ただしく、大々的なお祝いはお預けweep

気分だけでも何かしてあげたい、と思うのが親心heart01

無理矢理お雛さまの前に座らせて

Dscn4925

なんちゃって雛まつりご飯を作ってみました

Dscn4932

なんとも不格好なひし餅のつもりの3色ご飯coldsweats01と母の気持ちを表したハートのハンバーグ

お雛さまって子どもの災いの身代わりとなって守ってくれるものなんだってね。

とにかく元気で幸せに育ってほしいのです。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »