フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« わが家ではまったラー油 | トップページ | かわいい遊び »

2011-02-22

飾りました!

Dscn4916 娘の初節句

ばぁばが張りきってお雛様を買ってくれたのに1ヶ月くらいほったらかしてましたsweat01

どんなのかなぁ、飾ろうかなぁと思いつつ何かと後回しにしてしまってたけど、ばぁばから「飾った?」と確認メールが届いてやっと重い腰を上げました。

うちのちっちゃな床の間に合わせてサイズ指定で買ってもらったので見事にピッタリ収まりました。

いまどきのお雛様って感じね~
なかなか素敵shine

この辺りではなんでも1ヶ月遅れでお祝いするので4月3日まで飾ります。

どんな風にお祝いしようかしら‥

« わが家ではまったラー油 | トップページ | かわいい遊び »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/38949789

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りました!:

« わが家ではまったラー油 | トップページ | かわいい遊び »