フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« イスデビュー | トップページ | わが家ではまったラー油 »

2011-01-28

寝相悪し

Dscn4879

Dscn4895

誰に似たのか娘はとても寝相が悪い

夜中に気付くと布団から出て思わぬ所にいる

鉄分の足りない子はよく動くって話を聞いたけどほんとかな?

確かに私は鉄分が足りないと思う
最近よくクラクラする
てことは母乳育ちの娘も鉄分の足りないおっぱいを飲んでるから鉄分不足だよね

はぁ……
いろいろ考えなきゃいけないな
やっぱり母って大変

« イスデビュー | トップページ | わが家ではまったラー油 »

コメント

わぁ、1枚目がすごい格好になっててかわいいくらいだよwink
そういえばたか坊の寝相をもう思い出せないな〜。
鉄分…という話は初めて聞いたよ〜。
そう、はぁ…だよね。
それがまた、延々に続くと思うとね〜。

今日幼稚園で、「親業訓練」という言葉を聞いたよ。
アメリカ生まれのものなんだそうだけど、
子供の早い成長に負けないように、
親も一緒に成長しましょうね…というお話でした。

☆うるちゃん
あぁぁぁ確かに訓練してる気がするよ~
だって親になる方法なんて教えてもらってないしね。
親の想像を超えてどんどん成長する子供を見ながら
手探りでゆっくりと親ってものに近付いてる感じかなconfident

わたしゃちっとも親になれてない。
娘に試されてるんじゃなかろうか、という近頃。
2歳児、怪獣。振り回されっぱなし。
忍耐の日々。

でもね、ものすごい内面の成長を感じる日々でもある。
確かに…置いていかれないように自分も成長せねば。

お尻突き出して寝るなあ、うちも。
虫みたいって思うんだ。

☆あいちゃん
あいちゃんは立派な母だったよ!
でも試されてるってのはわかる‥think
こんな時あなたはどうしてくれるの?
って顔で見られてる気がする。

自分も通って来た道なんだろうけど
この進化ぶりにはほんと驚くね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/38643186

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相悪し:

« イスデビュー | トップページ | わが家ではまったラー油 »