フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010-12-31

大雪の大晦日

大雪の大晦日
いろいろあった2010年も今日で終わり

いつもは大晦日だからって何も感じないけど今年はさすがに感慨深いconfident

娘が初めて迎えるお正月は大雪になりそうsnow
父は頑張って雪かきしてます!

たくさんの人にお世話になった一年‥
来年も良い年になりますように

みんなにHappyを〜heart04

2010-12-28

おみやげ更新しました!

いつも美味しいおみやげありがとheart04

またお願いしまっす!Go→ おみやげ

どこから聞こえるの?

どこから聞こえるの?
いろんなものに興味津々
もうすぐしたら自分でCD入れちゃうかも?!

2010-12-21

クリスマスだねぇ

今年は3人のクリスマスxmas

と張りきってみたい気もするけど
本人は何の事だかさっぱりわからないだろうし
ケーキも食べられないし‥

それでもやっぱり‥ということで、こんな恰好をさせてみたsmile

Dscn4713 Dscn4711

一人じゃ寂しいのでチビ仲間と一緒にと思ったが

Dscn4730

1歳未満の人間未満たちがじっとしてるはずもなく

あっちでギャーこっちでギャーで撮影終了~

まぁこんな写真でもきっと何年かすれば、撮っててよかったと思えるのかな?

Dscn4723

来年はどんな姿になってるんだろう‥

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »