フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 5ヶ月かぁ | トップページ | 消えた?! »

2010-09-13

毎日献血

授乳後ぐったりしてる妻を見て夫が言う

「お母さんって毎日献血してるようなもんだよね」

色からは想像できないけど、おっぱいって血液から作られるんだってねflair

高校で強制的に初めての献血をした時、くらくらして気分が悪くなった。きっと私は献血できないんだと勝手に思い込み、それ以来一度も献血をしたことがなかった。

そんな私が娘のためだけに毎日献血してる

人間やればできるんだ!
ん?ちょっと違う?

でもほんとにわが身を削ってる感じがするshock

そのおかげで、食べても食べても太らない夢のような日々を体験中

食べる量は前より絶対多いし、食べるものも全く気にせずに(ほんとは気にしなきゃいけないんだよねcoldsweats01)食べてるのに妊娠前より体重が減った

すごいね~それだけおっぱいには栄養が含まれてて、それをすべて娘に吸い取られてるってことなのね~

が、この夢はいつか覚めるってことを忘れちゃいけないthink

いつかおっぱいは出なくなる。が、食欲はなくならない‥なんて恐ろしい現実が待ってる‥

さぁ Let's exercise!
妊娠してから見事に消えた筋力を少しでも取り戻さなきゃrun

Dscn4451

Dscn4447 栄養いっぱいのおっぱいで娘はどんどん暴れん坊に育っております

« 5ヶ月かぁ | トップページ | 消えた?! »

コメント

なるほどね〜
毎日献血かぁ!
私は高校時代に献血しようとしたら、血圧低過ぎてアウトだったよ。
だから授乳でフラフラだったのかな〜!?
Let's exercise!
うんうん、するべきするべき…
私全然しなくて、今でもフラフラ、骨盤もずれたまま戻らず…筋肉つければ自然に戻ると知って、今更ながら何かやらねば!と思う日々。ヨガかな〜。

★うるちゃん
骨盤って大事なんだね~
私は出産後すぐにベルトで締めてて、今もベルトしないとすぐに腰が痛くなっちゃうの。
ゆっくりヨガできる時間がほしいな‥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/36720374

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日献血:

« 5ヶ月かぁ | トップページ | 消えた?! »