フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

2010-09-18

ツーショット

Dscn4533

2ヶ月違いの同い年

父親同士がいとこの『はとこ』さんの二人

両親とも大物の彼は通常よりビッグサイズ

見た目は2ヶ月以上の差を感じる二人だけど娘は負けていない

なんせ気が強い(ような気がする)

気は優しくて力持ちになりそうな彼を従えて何でも思い通りにする(ような気がする)

Dscn4060 娘 生後11日目

Sbsh0302 娘 生後約2ヶ月

ふたりとも健康にすくすく育ちますようにclover

2010-09-17

消えた?!

ちょっと用事で目を離している合間、様子を見るために娘がいるはずの部屋を覗いてみると

Dscn4520 ウソ‥いない??

Dscn4521 よく見ると、あぁ~端っこに何か見えるよぉ~

Dscn4522 この広いスペースでよりによってここですか‥sweat02

まったく親の意図しないことをする娘

世の中のベビたちもみんなこんなですか?

2010-09-13

毎日献血

授乳後ぐったりしてる妻を見て夫が言う

「お母さんって毎日献血してるようなもんだよね」

色からは想像できないけど、おっぱいって血液から作られるんだってねflair

高校で強制的に初めての献血をした時、くらくらして気分が悪くなった。きっと私は献血できないんだと勝手に思い込み、それ以来一度も献血をしたことがなかった。

そんな私が娘のためだけに毎日献血してる

人間やればできるんだ!
ん?ちょっと違う?

でもほんとにわが身を削ってる感じがするshock

そのおかげで、食べても食べても太らない夢のような日々を体験中

食べる量は前より絶対多いし、食べるものも全く気にせずに(ほんとは気にしなきゃいけないんだよねcoldsweats01)食べてるのに妊娠前より体重が減った

すごいね~それだけおっぱいには栄養が含まれてて、それをすべて娘に吸い取られてるってことなのね~

が、この夢はいつか覚めるってことを忘れちゃいけないthink

いつかおっぱいは出なくなる。が、食欲はなくならない‥なんて恐ろしい現実が待ってる‥

さぁ Let's exercise!
妊娠してから見事に消えた筋力を少しでも取り戻さなきゃrun

Dscn4451

Dscn4447 栄養いっぱいのおっぱいで娘はどんどん暴れん坊に育っております

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »