フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010-08-26

5ヶ月かぁ

昨日まで苦労してた寝返りを今日はくるくると何度もするのを見ると、この子はほんとに日々成長してるんだなと実感

うれしいような寂しいような‥
今この瞬間はもう戻らないんだよね

すべて見逃さないなんて無理だけど、一緒にいられる時間を大事に過ごしたいと思うconfident

産まれてから毎日撮り続ける写真camera
みんなどうしてるの?
きちんと整理して飾ったりしてるのかな‥

Dscn4298_2

父と娘が触れ合う貴重な時間

Dscn4301

私のお気に入りの一枚

Dscn4313

夫のお気に入りの一枚

Dscn4363_2

頭をこすりすぎてワカメちゃんみたいになっちゃったcoldsweats02

Dscn4403

いとこのお姉ちゃんから譲ってもらったバンボ

Dscn4426

カメラに興味津々で攻撃開始punch

Dscn4442

気付くとこんな状態に‥どうなってるの‥sweat01

Dscn4458

タオルと一緒にくるん

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »