フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 新生活始まる | トップページ | 毎日献血 »

2010-08-26

5ヶ月かぁ

昨日まで苦労してた寝返りを今日はくるくると何度もするのを見ると、この子はほんとに日々成長してるんだなと実感

うれしいような寂しいような‥
今この瞬間はもう戻らないんだよね

すべて見逃さないなんて無理だけど、一緒にいられる時間を大事に過ごしたいと思うconfident

産まれてから毎日撮り続ける写真camera
みんなどうしてるの?
きちんと整理して飾ったりしてるのかな‥

Dscn4298_2

父と娘が触れ合う貴重な時間

Dscn4301

私のお気に入りの一枚

Dscn4313

夫のお気に入りの一枚

Dscn4363_2

頭をこすりすぎてワカメちゃんみたいになっちゃったcoldsweats02

Dscn4403

いとこのお姉ちゃんから譲ってもらったバンボ

Dscn4426

カメラに興味津々で攻撃開始punch

Dscn4442

気付くとこんな状態に‥どうなってるの‥sweat01

Dscn4458

タオルと一緒にくるん

« 新生活始まる | トップページ | 毎日献血 »

コメント

久しぶりっ久しぶりっ(≧∇≦)
大きくなってる〜!顔が変わってる〜!
さっちゃんお気に入りの一枚を見て、「似てる!」と思ったけど、ハテどっちに似てるのか…と考えて、結論が出ず(^-^;
そういえばさっちゃんとしのぶさんは似ているだった…ということに気づいたよ。

一枚目の父との写真、いい感じshineなんだか薄いベールがかかったような、ちょっとレトロな雰囲気でnote

☆うるちゃん
そうなの、少し人間っぽい顔になってきたでしょ??
表情も人間らしくなってきたよsmile
でも何考えてるかは相変わらず謎‥
突如始まる号泣とか怖いくらいのご機嫌とか
コミュニケーションとれる日が来るのか不安sweat02
似なくてもいい低い鼻は私に似ちゃったんだよね~
でも大事なのは可愛い顔より可愛らしさだよねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/36371649

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月かぁ:

« 新生活始まる | トップページ | 毎日献血 »