フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« とうとう契約 | トップページ | わが家がこんなことに »

2010-02-16

チャイルドシート

出産前に揃えないといけないものっていろいろあるよね

張り切ってあれもこれも買っちゃうと大変な出費になる

人によっては不要な物もあるから、ちゃんと考えて買うように、と先輩たちからアドバイスされた

わが家ではベビーベッド、ベビー布団セットは買わない方針、ベビーバスは先輩ママから借りることに、ベビーカーは産まれてから必要なら買う、セレモニードレスは無駄なので買わない、外出着はもらい物を期待しつつ外出できるようになってから買う

ということで大物はほとんどいらないなと思っていたが、一つだけ必要なものがあった

田舎暮らしにどうしても必要なのがチャイルドシート

退院する日に即必要なので買わないわけにはいかない

見た目と値段と機能を熟慮した結果選んだのがコレ↓

Img_5

見た目にもこだわりたい夫はクールなカッコイイ系がお望みだったが大きく予算オーバーするので断念sweat02

回転式とかベッド型とかいろいろ機能はあるけれど、実物を見ると、なんだかみんな大がかりでちょっとためらってしまう

そんな中、超コンパクトでペットボトル3本分の超軽量のシートを発見flair

機能的にもまあ十分かなと思い購入決定shine

この製品には夫好みのブラックがないのでチェリータルト色cherry

さぁ、チビsign01

安心して予定通り、あまり私を苦しませないように出ておいでsign01

« とうとう契約 | トップページ | わが家がこんなことに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/33401254

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドシート:

« とうとう契約 | トップページ | わが家がこんなことに »