フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« チャイルドシート | トップページ | 地鎮祭 »

2010-02-26

わが家がこんなことに

春を通り越して夏が来たのかと思える陽気sun

わが家のベランダがこんな状態に‥
こんな光景を見る事になるとはねぇ~ 

Dscn3952

そろそろやっとかなきゃと思いつつ先延ばしにしてたこと

なんとか揃えたチビ用品の水洗い

自分のものはそのまま着ちゃうんだけど、チビって手がかかるね~

肌着にウェアにタオルにガーゼ‥

チビが出てきたら毎日お洗濯なんだろうな~
はぁ‥考えただけで疲れる‥

布おむつなんてやっぱり無理だなsweat01

37週に入った

ここから42週までに産まれれば正期産

ここまでくれば自力で呼吸もできるので、いつ出てきてもOKらしい

チビは大きめみたいだから早く出てきてほしいけど‥

いざ出て来ると思うとどうにもならない不安に襲われるshock

あぁ~怖い

みんなすごいな~
どうやって乗り越えたんだろ‥

« チャイルドシート | トップページ | 地鎮祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/33531791

この記事へのトラックバック一覧です: わが家がこんなことに:

« チャイルドシート | トップページ | 地鎮祭 »