フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 東京新名所めぐり | トップページ | BOSS »

2009-06-08

心地よい疲労感

ストレス解消旅行の最終日。

お台場。科学未来館を見て、ぶらぶらとお店を見て、空港へ。

未来館の様子→BOSSの記事へ

トヨタ MEGA WEB の試乗コースで見つけた変な障害物catface
何でできてるのかな?よく見ると車の歴史を表してるような。
Dscn3551
もうひとつ見つけた変なもの。ちっちゃい車が包まれてる~
ちっちゃいだけに、このままホイッと運べそう。
Dscn3553
そんなこんなの東京旅行が終わり、無事に帰宅。体はぐったり疲れたけど、気持ちはスッキリsun

家に帰っても食べるものはなし・・買い物してご飯を作る元気もなし・・となれば、やっぱ焼き肉でしょsign03 近所の焼き肉屋さんへGOdash
Dscn3559
こういう時のビールって最高~beer

« 東京新名所めぐり | トップページ | BOSS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/30538822

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい疲労感:

« 東京新名所めぐり | トップページ | BOSS »