フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009-03-31

桜咲く

3月に入ってからなぜか寒い日が続いていたが、やはり季節は巡る。

Dscn3284

とうとう桜も咲き始めましたcherryblossom

あ~桜餅食べたい

陽気に誘われドライブすれば、山の上に風車を見つける。

風車を目指してひた走る。

枯れ木と競い合うように風車がドドーンとhappy01

Dscn3275

近くで見たくて山の上をあがってきたが、近くに来て見上げると、

くらくらする‥wobbly

雲が動いているので風車が揺れてるよう‥自分の体も揺れてるよう‥

風を切る音もなんだか怖い。

Dscn3276 くらくらする体を必死に支えながら写真を撮る。

とにかくデカイ

これ、どうやって組み立てるんだろう‥

夫に疑問を投げかけてみると、羽根はこのままの状態で運ばれるとのこと。

Dscn3278

一体どんな車で??こんな山道を??

ん~見てみたい

まだ建設中の風車もあったので、ここで張ってれば見られるかもしれないが‥

無理。そんな根気はないない。

2009-03-18

ストライキ

本日も出張の夫。東京日帰りのはずが、よりによってストライキとぶつかり、1泊することにbearing しかし明日の便は全便満席。キャンセル待ちに望みをかけて2時間遅れの朝一便で飛んで行ったairplane

いつもは騒ぐだけ騒いで結局回避するのに‥

ま、こんな日もあるさ Had a bad daynotes

実は昨日も日帰り出張だった夫。

一人でこんなに出張費使っていいのかな‥

というわけで、おみやげの写真をアップ。

今回のおみやげは、きびだんごとむらすずめdelicious →おみやげ写真へ

新婚旅行で買った、夫婦円満の守り神シーサー。お陰さまで、すれ違い夫婦もなんとか円満heart04Dscn3199

2009-03-12

早すぎ・・

最近ブログも更新してないな~と思いつつ、ネタもないしな~とほったらかしているうちに早3月。今月の終わりには桜も咲いちゃいますよcherryblossom

・・にしては寒い。日差しはあってもなんだか寒い。こういう時に風邪ひくのよね~

そうじゃなくても今年は花粉症がひどくて、外出するときはマスク女なのにbearing

寒いの嫌い。でも暖かいと花粉が飛ぶ。

春は出会いと別れ。

ぼわぁ~んとした空気と埃っぽくて霞んだ景色。

なんか春っていまいち良いイメージがないかも。

Dscn3140_4 前に映画館でもらったぬいぐるみ。

冬なのでマフラーを編んでみたが、そろそろマフラーの季節も終わりかな・・

そういえば、

今年に入り、兵庫通いが続く夫。お家でお留守番が続く妻に罪滅ぼしのおみやげもいろいろもらったな。

まとめておみやげ写真をアップしよっと→おみやげ

Dscn3136_4

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »