フォト

おみやげ

  • チーズブラヴォー
    夫が出張で買ってきてくれた愛情いっぱいのおみやげです。
無料ブログはココログ

« 車の中で・・ | トップページ | 金沢回顧録~金沢到着~ »

2008-09-19

金沢回顧録~出発の日~

いろんな事が重なって、とうとう決心した金沢旅行。

東出雲から金沢まで車で約550キロ。高速一直線で約7時間。遠いな・・

でも久々の二人旅だし、頑張って行くsign01なんとかなるでしょsign03

仕事を終えて帰ってから準備開始。暑いかな~寒いかな~天気いいかな~とあれこれ思案してやっと私の準備完了。9時頃夫が帰宅。彼はさっさと準備終了。

食べ過ぎると眠くなるので軽く食事を済ませ、シャワーを浴びる。どうせ朝まで他人にも会わないだろうからスッピン&楽な格好で出発準備完了。

そう、出発は夜。ETCの深夜割をちゃっかり使おうって魂胆ですsmileこれで夕食1人分うきました。

深夜0時。ファミマで飲み物と小腹がすいたときのためのおにぎりを仕入れて、いざ出発rvcar

ワクワクドキドキの始まり~

003_2

« 車の中で・・ | トップページ | 金沢回顧録~金沢到着~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474255/24316230

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢回顧録~出発の日~:

« 車の中で・・ | トップページ | 金沢回顧録~金沢到着~ »